So-net無料ブログ作成
検索選択

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

進撃の巨人 実写版 [映画]

映画「進撃の巨人」実写版が、来年の夏に公開されます。

前編、後編の2部作として。

主演は、三浦春馬さん。
長谷川博己さん、水原希子さん、本郷奏多さん、三浦貴大さん、桜庭ななみさん、松尾諭さん、石原さとみさんなどが共演します。


原作です。



諌山 創のベストセラーコミック『進撃の巨人』!!1~最新13巻(4/9発売)までの全巻セット!!ラッ...



nice!(0) 
共通テーマ:映画

ローラ [ニュース]

ローラさんのお父さんが、詐欺容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者、54歳です。
ローラさんの父親というのもたしかです。

このことによって、ローラさんはどうなるのか?
てなことをメディアはいろいろ言ったり書いたりしていますが、わたしは関係ないとおもいますが、どうなんでしょうか。

どうしてもローラさんの方が知名度あるから、関連づけるのでしょうか。
まぁ、タレントイメージも売っているのですから、マイナスのなるのはチトしょうがないかな。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

東京のど真ん中 温泉 [話題]

東京のど真ん中、大手町から温泉が出ました。

東京・大手町で進めている再開発事業で温泉を掘り当てたと三菱地所が発表しました。
「大手町温泉」と名付け、ビジネスマンや2020年の東京オリンピックなどで訪れる外国観光客に温泉で「おもてなし」をする考えのようですよ。

地下約1500メートルからくみ上げた湯が、7月14日、公益財団法人中央温泉研究所によって温泉であると認定されました。
湯温は36.5度、湯量は毎分240リットル、湯の色は、茶褐色だそうです。

東京に温泉、アピール度抜群ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

綾瀬はるか [テレビ]

綾瀬はるかさん、10月からのドラマ「今日は会社休みます。(仮題)」に出演します。
日本テレビ、水曜午後10時からです。

綾瀬はるかさんは、このドラマで「30歳処女」の役だそうです。

原作は、月刊誌「Cocohana」で連載中の少女漫画です。
綾瀬はるかさんが演じる主人公は、恋愛経験皆無、彼氏いない歴=年齢、という地味なOLです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ミヤネ屋 対抗番組検討 [テレビ]

フジテレビは、平日午後の新番組を検討しているようです。

報道情報番組のようです。

これは明らかに、「情報ライブ、ミヤネ屋」を狙ったものですね。
でも、ついこないだまで「知りたがり」を放送していて、視聴率がとれないってんで終了したばかりじゃないですか。

大丈夫かな。
でも、期待したいですね。
ミヤネ屋は、最近おもしろくないから。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。