So-net無料ブログ作成

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

御嶽山噴火 [ニュース]

御嶽山の噴火で心肺停止で山頂付近の登山道などに倒れていた6人をヘリコプターでふもとに搬送しました。

突然の噴火でしたね。
たぶん、登山者の誰もがこんなことになるとは思わなかったでしょうね。

不運としかいいようがありません。

山頂付近の登山道などにはまだ21人が倒れているようです。
有毒ガスにやられたのでしょうかね。

自然の怖さを感じました。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

フジテレビ 生野陽子アナウンサー [テレビ]

フジテレビの生野陽子アナウンサーと中村光宏アナウンサーが結婚したそうです。

「めざましテレビ」の生放送で結婚を発表しました。

2人は2007年の同期入社だそうですが、元を正せば、フジテレビの社員で社内結婚ということですね。
一企業の社内結婚を報道するのか?
違和感感じます、わたしは。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ナースのお仕事 復活 [テレビ]

観月ありささん、松下由樹さん主演のドラマ「ナースのお仕事」
当時人気ありました。

その「ナースのお仕事」が、12年ぶりに復活します。

10月31日、11月1日の午後9時から2夜連続で放送されます。

昔の人気ドラマの12年後という設定。
その頃見てた人が見るのかな。
はたして、受け入れられるのかな。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

仲間由紀恵 [芸能]

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚するようです。

二人は、2003年の連続ドラマの共演がきっかけだそうで、2007年に再びドラマで共演して火がついたそうです。

田中哲司さんねぇ、仲間由紀恵さんがねぇ。
意外な感じがします。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺美優紀 [芸能]

第5回AKB48じゃんけん大会、優勝は渡辺美優紀さんです。

渡辺美優紀さんは、NMB48、SKE48兼任だそうです。
兼任なんてあるんですね、スゴい。

でも、このジャンケン大会、5回目なんですね。
よく続きました。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。