So-net無料ブログ作成
検索選択

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

米倉斉加年 [映画]

米倉斉加年さん、亡くなったんですね。

わたしは渥美清さんの「男はつらいよ」シリーズが好きでした。

何作か、ちょい役のように出ていましたね。
とぼけた巡査役なんか憶えています。

画家でもあったんですね。

ご冥福をお祈りします。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

星の王子さま [映画]

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの名作小説「星の王子さま」が、はじめてアニメ化されます。
星の王子さま、1943年に出版されてから70年を経て、初めてのアニメーション映画化です。

「リトルプリンス 星の王子さまと私」というタイトルで来年(2015年)の冬に日本公開予定だそうです。

星の王子さまといえば、笑点に出ていた顔の長い先代の三遊亭圓楽さんが「星の王子さま」とよく言っていましたね。
思いだしました。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

るろうに剣心 福山雅治 [映画]

佐藤健さん主演の人気シリーズ「るろうに剣心」シリーズ。

9月13日に公開される「るろうに剣心 伝説の最期編」では、福山雅治さんが出ています。

福山雅治さんは、佐藤健さん演じる緋村剣心の師匠、比古清十郎を演じています。
やっぱりですかね。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

足利 バンクーバーの朝日 撮影映画セット公開 [映画]

映画バンクーバーの朝日」のオープンセットが公開されています。

「バンクーバーの朝日」は、足利市内で撮影が行われました。
オープンセットの公開は、8月8日から12日までです。

映画の内容は、戦前のカナダを舞台に、貧困や差別に苦しむ日系人にひたむきなプレーで勇気を与えた日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の選手たちの姿を描いています。

主演は、妻夫木聡さんで、映画の公開は、12月の予定です。

セットの公開は、午前10時~午後4時まで。
場所は、JR両毛線富田駅から東に約1キロのところです。
問い合わせは、市映像のまち推進課(電話 0284-20-2260)へ。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

るろうに剣心 [映画]

佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心 京都大火編」が、8月1日から公開されています。

るろうに剣心は、9月13日からも「るろうに剣心 伝説の最期編」も公開されます。

この2作でセットなんですね。
では、まず「京都大火編」は、すぐ観とかないとね。



nice!(0) 
共通テーマ:映画
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。